システムアップデートによる不具合のご報告とお詫び

Pocket

この度、シュキーンの機能アップデートに際し、昨日(2015年6月1日正午)から本日(2015年6月2日の正午の間にかけまして、下記の不具合がございました。

ご利用頂いておりますお客様へご不便、ご迷惑をおかけ致しました事お詫び申し上げます。

詳細につきましては下記をご参照頂けますようお願い申し上げます。

打刻漏れお知らせメール機能につきまして

本来は打刻漏れがございました場合に1日1通のメールが送信されるところを、対象とならない場合にも1時間おきに不要なお知らせメールが送信される場合がございました。

誠にお手数ですが、お心当たりのない場合にはこの、打刻漏れに関するお知らせメールを破棄して下さい。

休憩時間の設定につきまして

従業員の休憩設定が正しく反映されない不具合がございました。

現在、この問題は復旧しております。

上記の期間にてシュキーンの勤怠状況をご確認頂きました際と現在とでは休憩時間分の時間計算が異なってしまっております。

該当期間にシュキーンのタイムカード画面等で労働時間をご確認頂いておりました場合には誠にお手数ですが、再度、ご確認下さいますようお願い申し上げます。

この度は申し訳ございませんでした。

以上、ご確認のほどをなにとぞよろしくお願いいたします。